☆(ホシ)日記

大航海での出来事とかを書く★



なんだか

おれゾンビらしいお

もうすぐかな^^

もうすぐ

もうすぐ わくわく
081514 003212
2軍に昇格あるかもぉおおおおおお^-^-^-^-^--^---^-^

あーほかにネタないっすわ
またね^^

やっとね^^

平常だってさ^^
060814 043508
みんな尊敬するわマジデ

ラスパ移住2-3日目^^

移住してから2-3日たちました^^
033014 024621

現在の居住民は俺を含めて4-5名

ちょっと紹介しますね^^
033014 024550
↑あ^^かわいい熊さんがいますね^^
イスパ海賊のファルコンXさんです(ハート
可愛い熊さんの格好してるからってむやみに近づいてはいけません。
中身はおっさんに違いないのですから
こんな熊はコンハク拿捕に限りますね^^ぶえっへへへへへへへh^^

033014 024537
↑あ^^このひとはイングが誇る白兵神カラミティジェーンさんですね^^
窓の光でよりいっそう神々しくみえますね^^
突撃を防御したらこっちの船員が20ふっとびました^^
突撃を食らうたびにしぬーしぬーってキュンキュンしながら鐘連打してました^^
仕込み連打しようっておもいました。

そんなこんなでラスパは快適です☆
032614 050127
んじゃまたね^^







E鯖

海賊はE鯖が最強なんじゃねーのって思った一日でした

クロスワールド?だっけ?

あれさ、始まってホントニ楽しめるのかね?

艦隊でもさ1-1でもさ他の鯖の海賊で俺は強いよって人コメントしてみてー

俺、必ずそこに行くから

んじゃまたね^^

つか他の鯖って海賊いるよね?^^;


プロフィール

コウ☆

Author:コウ☆
E鯖
所属 Red lion
職業 海賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

