☆(ホシ)日記

大航海での出来事とかを書く★



んーとね

俺とOKUとセイッチーノで作った赤獅子って商会わね

目の前の戦闘がなにより大事で、海賊って基本さーなにだから襲わないとかなくね?って理由で無差別なんかしたりしてますw

↑この基本があるからさ、ピヨわやっぱウチの商会には合わないっておもうわけですよ。

ピヨ自体が仲間を見捨てるって人だとわまー思わないんで、結果見捨てる感じになってるかもだけどw

見捨てるってか戦闘に参加しなかったって事にしといてください^^

海賊だと望む戦いも望まない戦いもまーしなきゃいけないんで

そんなこんなでピヨさんがうちぬけました

アオネになって狩り込みにきてね^^って言ったら青はいやだそうなw

まーなんにしろなにやってもがんばってね^^

つわけでこの話お終いね^^

んじゃまた



ラスパルマスに住もうとおもう^^

ラスパに住もうと決めました
セイッチはリマに住むそうです

ラスパに着いてすぐジャンベルナールさんと1-1しましたナポで負けて、ラモで勝ちました^^

イスパ海賊 フィレン でぶすけ ジャンベル いい感じだなーと思いました

目新しい人と1-1とかやるとあーやっぱ楽しいね大航海ってって思うのは事実なんですががががっがが

そろそろなんか新しい事しないとだれるなーって思った

暇なひとラスパにきてー

あ、深夜だけどね^^

歩行困難^^

長年愛用したマウスがこわれて歩行のリハビリをする俺↓
022814 003204
なおったよー^^

んじゃまたね^^

あーある人のタイマン動画をみてて、OKUとずーっと1-1やってた時期を思い出しました(遠い目

1-1^^

ちょっと古いのもあるけど、最近の1-1
122613 013303010914 134615
020914 022023022014 011938

最近で負けたのはファルコンに一回拿捕られたのと、モンキィに重量白兵ガチモリで拿捕られたぐらいかなーと
ラモに乗ってる割に白兵値が微妙なのは100愚者とかがないからでしょうかだれかください

とにもかくにも最近で楽しかったのはやっぱグレイブとの1-1かなー
船ガシガシぶつけ合って頭押さえつけてマエクリをあてる

これが一番楽しい
今おもうとレオナルドも結構つよかったなーと
まー勝ったおれのほうがもっと強いんだけどね^^^^^^

E鯖タイマンする人レビュー
 ミニーボグメ
タイプ スピード型

速度のせての舵きりからのクリティカル☆接近戦での機雷のまきかた☆謎のその場ターン☆
どれをとっても結構完成されてるなーとw
あの速度は重層なんてつけてたらでないよね^^
現状で最強かなー

 セイッチーノ
タイプ フェイントテクニック型?

他のやつの舵きりのフェイントには引っかからないのに、なぜかセイッチのフェイントにわ引っかかってしまうw
船首をぶつけてのクビ相撲も横綱級だとおもう
ただ装備品とかがあんまりいいものを使ってないようにおもう^^
貧乏なんだね^^

この二人とはずっと1-1やってきたんでなんとなく書いてみた

んじゃまたね



ポートロイアル^^

いったよー^^
120613 040905
音楽に爆笑してましたポート内のwww
120613 042519
無法海域での戦闘はつかれますw

たくさん他のサーバーのひとが来てたりするんだけど。。

いろんな人がDOLやってたんだねーっておもいました^^

んじゃまたね^^
プロフィール

コウ☆

Author:コウ☆
E鯖
所属 Red lion
職業 海賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

