☆(ホシ)日記

大航海での出来事とかを書く★



略奪者☆

を略奪者☆

ども^^コウ☆です

まだまだザコい僕は修行中です^^やっと戦術が9になりました><
092310 004904

Regart>ちなみに、シュラは8割が関西人や
だそうです^^覚えとこー☆

蒼ジョーゼット製ドレス☆

獲りやがりましてございます☆チョット燃えました^^
091610 031833
そして今☆カッファってトコにいます、発見キラーンにならないってコトは大昔に来たことあるんだなーと思いながらのログアウトです…☆091610 040612

( ゚◇゚)/チワー★

DOLを始めてから1年ぐらいが経ちました^^

なのでブログを書こう!

とオモって書き始めました☆

最近は☆応用剣術が10になり☆
応用10☆

そしてまた白兵修行に…
修行に終わりナシです☆

ドンダー
プロフィール

コウ☆

Author:コウ☆
E鯖
所属 Red lion
職業 海賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

