☆(ホシ)日記

大航海での出来事とかを書く★



奥義キタコーレ

ども^-^コウ☆ですよー

ついに剣奥義習得しやがりマンタ☆
121810 011939
そして現在☆補助魔法を覚えちゅうです^-^
121910 043252
どなたかヤーディンのお口にボクを連れてってください^-^
名声がボクは足らないんですww





RAZY陸部記録22チェイン

( ゚◇゚)/チワー★
コウ☆です^-^

相変わらず陸でシッコンシッコンチェイン数を稼ぐボクたち陸部です(剣術をしまってないKYなボク)
22チェインでまんた( ゚◇゚)/

あれですチェイン濃すぎですwww
121210 023113
テク4の弓技もつけてみたり^-^
121210 051022
メインの剣の奥義まであと少し☆がんばります( ゚◇゚)/

ではでは^-^

テクあげげ☆

オヒサです^-^
ボクは元気です☆

今はずーーーと☆ずーーーーーーーーっと☆テクをあげてます(゚∀゚;)

120410 032209
あれですオレはソロで動く事が多くて^^やっぱり自衛のタメニ陸スキル☆テクあげ☆がんばってます^-^
あとあとあと☆タイマンとかで確実に船で負けてる時に…

甲板で勝って^-^

「仕様なんでね」( ゚◇゚)/

って言いたいカラwwww

「仕様なんでね」←コレ名言 んではまた^-^
プロフィール

コウ☆

Author:コウ☆
E鯖
所属 Red lion
職業 海賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

