☆(ホシ)日記

大航海での出来事とかを書く★



初めての^-^

013111 011714
海軍呼ばれたんで^^
ボクも海軍紙デビューです^^ついでに副官も呼んどきました^-^☆
あれです呼ばれたら呼びます^^
ついでにトツゲキガレー(移動海事用☆)でガチタイマンは初でした^-^
陸にあがってリベンジだーと決闘を申し込まれて( ゚◇゚)/~☆
013111 012259
013111 012308
余裕でした^-^かなり自信があったと思うんですが^^
013111 012348
最後は震えてらっしゃりました( ゚◇゚)/
「オレは陸のほうが強い」←コレ言った後に自分ドンダwと思いました^^

南蛮してます^-^

南蛮中です^-^
ポルの人に貰った羽毛が日本刀になりました^^
012611 032755
こっちは無法で南蛮です^-^
012711 050231
ケープでそのまま売って10Mくらいになりました( ゚◇゚)/~~~~~~~~~☆

ナンバンたのしいなー^-^
6596.jpg
ターゲッツ!!!!!!!!

オヒサです^-^

鉄材もらった^^
012111 102345

最近、某オスマンの有名な商会に知人が入りました^^
初めてカリブで会った時から数えて3~4戦タイマンしてまして☆

回を重ねるごとにつおくなってうれしい限りです^-^

冒険やろーになろうかとオモってましたが、まだまだ海賊して遊ぼうと思いました^^

アケマシテモメデトウ^-^

おめっす^-^
新年の挨拶遅れました☆
もう今は6日ですねw
010211 042427
勝利を確信しSSを撮るものの抜けられなSS^-^
010511 043328

後に(40分後)死ねました><
プロフィール

コウ☆

Author:コウ☆
E鯖
所属 Red lion
職業 海賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

