☆(ホシ)日記

大航海での出来事とかを書く★



副官バンザイ

031311 231506
優秀ダナー俺の副官ホシバール☆
031311 231519
海事修行してる人からコマンダー貰ったよ☆^-^☆ウレシイナー

だからさー☆

031311 142007
装甲戦列^-^捕まえるのがちょっと面倒でした☆
捕まえてトツゲキ連打してると、むこうから甲板きて^-^
031311 142252
こうなりました^^
031311 142324
だからさーオレは甲板の方が強いってーの☆

貰った豚肉は捨てたよ^-^

護衛☆

副会長ヌンダム様を開拓地にお送りするという、大変名誉な任務をおおせつかったSPなボク^-^
☆無事開拓地到着☆
031011 024004
大変セレブなヌンダム様^^ボクから買った天馬(20M)
031011 024059
村の外で使って村の中に戻るっていうハイパーセレブプレイ炸裂ですた^-^
031011 033637
タンバリンなSS^-^☆

あー蘇さん幽霊船3人でやったため楽勝すぎてssわすれました><アイテムつかったのに…

罠☆

ishiba_shigeru.jpg
        ↑
        罠

深夜にコレ見てマジでインフルエンザ再発ぐらい笑いましたすいません。。。
ドンダ笑顔だよコレ。。。
プロフィール

コウ☆

Author:コウ☆
E鯖
所属 Red lion
職業 海賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

