☆(ホシ)日記

大航海での出来事とかを書く★



近況報告^-^

オヒサです^-^☆
最近のボクは。。。。。
042211 021336
テクとったり☆
041611 005035
ハンター転職クエしたり^-^紅男様ありがとねー^^
042111 014524
マ☆ラーの方を安全な採集ポイントへ移動させたり^-^w
042611 020544
現在☆狙撃+銃撃あげです^^キャラを日焼けさせたりして遊んでます^-^

ではまた^^

ちょい前のボク^-^

041011 124225
キャッフー☆
041011 123418
ヒィハァー☆
041011 134452
ポポポポーン^-^
041011 130806
はい4枚目ノコレ砲が痛すぎコスギですw勝ったのに負けた気分でした…。。。
耐久が激ヤバなくらい減ってなんだろこれ?マジコワイワー
やっぱり砲な時代なんでしょうか?
041011 014120
アピコメに目玉焼きはケチャップという海事修行してる人にお怒りのボクなSS^-^
みなさんはどっち派ですか?

細々と☆^-^

デデーン☆
040911 010336

040911 011525
怠慢してます^-^

白兵おもろかったー☆

砲術家☆

砲術家は嫌いです^-^
前のロワが旋回モリモリ+漕ぎ補助☆
今のロワが速いし耐久装甲波全部上回るんですが。。。
曲がらず白兵にガシットいけまてん><
ええ言い訳ですよ☆
やっぱニコラ様のいうとーりに漕ぎ補助つけようウンウン^-^

牛さんに連敗のボクチャン。。
傷心です><

でもみなさんボクの勝利シーンが見たいと思うので^-^
040711 012132
資材切れだそーです^^↓
040711 012445sss
☆バールがスゲー( ゚◇゚)/ー★

イスパの有名人☆

040211 025219
タイマン誘っといて甲板とは何事だ!!と怒られました☆
すいません調子にのってました。。。
んで仕切りなおし^-^
040211 03034845454
抜けられ^-^
040211 032257
ヌケラーレ。。。^-^
もはやお約束です><
この人のスゴイなーとおもったトコは俺の機雷を一回も踏んでないっていう^^
メリゴにならず機雷発見も怠らず。
スゴイナーとオモイマンタ^-^
hjhjhjhj.jpg
引き分けってコトで( ゚◇゚)/
040211 032758
↑こんな言葉はいりませんだってオレ勝ってねーもんw
またどこかで再戦しましょう。

もーど7^-^

とある廃人(ハイビト)から依頼をうけてモード7ゲットンです^-^
033111 032914
けっこうめんどかったです。獲るの…☆
プロフィール

コウ☆

Author:コウ☆
E鯖
所属 Red lion
職業 海賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

