☆(ホシ)日記

大航海での出来事とかを書く★



ある種有名人な方々^-^

カロ盗られてキャノンもらった^-^
062511 004304
戦利品ももらったよ^-^☆
062511 004339
なんだろ?色んな意味で真似できない遊び方だなーと思ったなー☆

ゲームの遊び方は人それぞれだもんね^-^

またしても^-^

アシンの方だそーです^-^
062411 110241
時間なかったんで甲板しときました☆
062411 110825
やはりリックのカリスマ性でしょうかオスマン アシン最近おおいですねー^-^


戒め☆^-^

死にました><戒めのタメニ載せときますw
061811 040049
弾薬90積んでて500↑で死にました。。。。
仕込みオソロシヤw
90で500↑もでたっけか?
061811 025252
トツゲキスキルあがったよ^-^☆

日本からカリブへ^-^

日本^-^ めでたい名前の方です
060611 003928
カリブ^-^一等はキライです^-^仕込み爆弾メンドイです☆この方は白ネーム時代から3戦目です
クリ喰らって死にそうになりました。。。
060911 110252
艦隊もたまにはやります^^これまたクリポコポコもらいました><やっぱ動きが雑なんだろなーオレ
060911 231137
セト君ネデ入りおめでとう☆
ポルよりいいと思うよ^-^

あー名前隠すのやめましたメンドイんで☆

イスパのスーパースター☆

ひき続き日本にいます^-^
060411 012723
海事してる人と戯れたり^-^あーボクは甲板もそこそこなんで甲板いかれても大丈夫です^^
そして!!!!!!
060411 014745
スーパースターとのタイマンなんですが…
ふつーに負けました><なんだろなーやっぱ動きがちがうかなー白兵でいけるか!!!ってとこもあったんですがまだまだダメでした…
やっぱ強い人とやるのはおもろいです。
なんだかんだやっぱタイマンが楽しいな^-^

アシン^-^

長崎前のボク無双^-^
060111 035548
セイ○チーさんとは毎回白兵オモロイです^-^
060111 034637
最初^-^
060111 035548
2回目^-^
060111 041621
リック氏の最初のアホ死はともかく☆動きがよくなってましたw覚醒したってのは間違いないカモw
あーこの2人は顔見知りなんで名前伏せないでおきます☆
有名人だから隠す必要ないかw



プロフィール

コウ☆

Author:コウ☆
E鯖
所属 Red lion
職業 海賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

