☆(ホシ)日記

大航海での出来事とかを書く★



ダダ下がり気味^-^

モチベーションがだぁだぁ下がってますー☆
072911 020351
はぁー☆
072911 024916
なんだろなー自分の好きな戦い方と勝てる戦い方ってのが一致しないかなーとおもわれーれーれー☆

あーリアルで引越しします^-^
ちょっとお休みかもですといいつつスグもどるかもっす^^

3軍のエース^-^

071611 015120
漕ぎがやっとこ10です^-^
072111 011819
みんなで楽しく遊撃隊士になってきました^-^☆
072111 010223
これはオマケです^-^ファンティアのみなさんにとっては遊んでやるかー程度だったとおもいます^-^
でなきゃあんなにあっさりおわんないですよね?^^

粘着^-^

機雷あげしてるとこをpkしたら^-^
粘着されました☆
甲板いけばいいかーっておもったら手装備わすれて投げ縄連打なボクでした^^(キャッ
071111 022227
熟練UPアイテムを使ったところをpkされていたくご立腹でした^^さーせん^-^
でもpkのオレにはかんけーないんで☆
オモロイ人だったわー^^

さてさてタイマン☆
071111 023259
ふふふ…
071111 025545
リベンジ大成功^-^
過去3連敗のジョニタンだったんでうれしいなー^^

オレが前に言った「オレもっとできる子なのになー」を覚えてくれててありがとーw


フクカンがね^-^

戦列乗れる様になりまんた^-^
071011 050105
あー☆廃NOMIYA君が52になってますよって気づいてくれました^-^ありがとー☆
070711 012012
旋回しながらかっこよくクリいれるっていうオレらしからぬ貴重なSS☆
070611 031528
オスマン海軍ワッラワラ♪
070811 021230
混乱白兵掴まれた瞬間クリなSS
070811 033417
シュラがトナリでモギをやってるので動き重くなり両者白兵スキル押してるのに押せネーよナンダコレマジで!!で勝利なボクなSS
セイッチーノはゴリアテの剣(ゴリ剣)の前に屈したと言っていいでしょう^-^やっぱ装備ってだいじだわー(ハート

そんなこんなでスキア強化で心折れそうな最近のボクです^-^

ちわ^-^

どーも☆コウです。
070211 040221
いい鎧もらいました^-^
なんだろ?普通にダッホダホより甲板したほうが装備品をもらえる感じがするのは気のせいでしょうか。
070211 004352
艦隊^-^
いい眺めですねw
070411 035138
調理が13になったり^-^
070411 040710
怠慢用の一等の熟練あげげもおわりました☆

でわわ☆

そこそこ3連敗><☆

セイッチーに3連敗しました…
070111 044041
鐘で全然ぬけれまてん^-^
070111 044053
トータルイーブンだったのにそこそこ差をつけられてしもーた。。。。
まぁ

こんな日もあるよね^-^
やっぱガチガチ白兵装備に戻そうカナー
それでもボクの勝利シーンがみたいとみなさん思うので☆
062711 023110
ポンコツさんへ
アタマ装備ちゃんとしたのに戻しましたか?

セイッチーへ
ちゃんと書いたぞ^-^☆
プロフィール

コウ☆

Author:コウ☆
E鯖
所属 Red lion
職業 海賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

