☆(ホシ)日記

大航海での出来事とかを書く★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマンシングタイマン^-^

ひさびさに^^
092211 234808
ロマンを感じてしまった^^
ボクとキミは白兵で語り合ったよね…
でも最後は前クリだったね(フフッ…

みたいなぁー^-^

みーたいなぁー^-^

んじゃまた( ゚◇゚)/ー★

商会員募集は次に書こうウンウン^-^


スポンサーサイト

アジアいます^-^

091611 235824
勝てる手段で☆
091711 000148
勝つっていう…
鍛えてないのが悪い…
っていうのもまぁそのとーりなんだけど…
勝ったきはしねーな うん
甲板障害ついたロワでやるとオレ資材切れてでたしな☆←あーこんときは甲板ボタンおしてないよサスガニ^^
まぁいいかー^-^
091711 012151
オレの名前のキャラもつくってほしー^-^
091711 005934
大人と子供^-^

でわでわ☆


甲板戦制限時間^-^

10分やってました^^
091511 125208
大安宅で移動してらっしゃって近づいたら甲板いきますオーラ全開だったので、近づいてみました^^
091511 130132
勝負つかずw
ナゲナイフ追っかけるのめんどくせー

商会作りました^-^

お世話になったレイジーのみなさんイキナシでホントにもうしわけねーっす><
やっぱ自分でやりたい事をやる!!

コレに尽きますです^^
091411 004211
まぁがんばります☆^-^☆


テクあげ終わり^-^

やっと急所撃ち 改が習得できました^-^
091311 095055
結局ラパヌイでは習得できませんでしたまぁ運がないんですかね^^
091011 030337

これで海事テク85個になりまんたー^^
おめでとう俺、ありがとうボク☆

みなさんの得意武器はなんでしょう?やっぱり槍の方がおおいんすかね?ゲイなボルグを使ってる人が多いと思います。
リーチも長いし、普通に考えたら槍がいちばんいいかなーとおもいます^^

でもボクは性剣セクスカリバー^^

さー海で遊ぼう^^






プロフィール

コウ☆

Author:コウ☆
E鯖
所属 Red lion
職業 海賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。