☆(ホシ)日記

大航海での出来事とかを書く★



どもも^-^

ロマン度10%☆
102311 204550
なぜか知らんけどクリで勝つっていうのは知ってた^-^
3-4戦してて今までゼーンブクリで勝ってる様な覚えがあるからかなー
一回もまけてねーし☆

ロマン度80%☆
102411 010753
大仏ってロマンだわー

戒め度100%☆
102611 014406
ティーティー?ってのに甲板で負けての戒め
武器変えて遊んだ後はテクチェックキッチリしよう^^
それでも負けてたかもだけどー☆

pcが新しくなりました^^
いままでタイマンを多くやってきてたのは人と組むとスコーンっとおちるっていう現象があって
スコ落ちって迷惑かけるからーと思い艦隊とかをあまりやってきませんでした☆
組むだけでも落ちてたんですよー^^

これからはやれる!!!
でも商会員いねーwww

誰か一緒にやろー^-^
商会員募集中 コウ☆までTELください




極悪甲板pkk^-^

101911 031210
^-^
101911 031212
成敗!!!

カインさん仇はとったよ^^
ジェネより白銀(キリリッ

獲られたらおしまいって?
まぁそう言わないで^^取りに行くのめんどいんだもん^^

やっぱオリジナルテクはあれにすべきだなーウンウン^-^

んじゃ^^



乗り遅れ^-^

みーんな新しいUPの事でブログかいてるんでー^^
オレもかこーっと^-^
101211 040057
あああああ
101211 033331
ついつい廃NOMIYAさんの恥ずかしいSSをアゲゲしてもーた><

サーモン^-^←スイマセンてイミですコレ

オレは色つきを辞める気はまったくありません^^
色ついてるからこそ仕掛けたり仕掛けられたり^^
戦闘こそ最大のコミュニュケーションだとおもってますから☆
それすらできなくなっても色は付いたままでしょう
名前が色ついてて目立つからオシャレだもんね☆

んじゃでは^-^


装備は大事^-^

2-1で勝てんのかなーと半信半疑で…
100611 143607
100611 143722
勝てたおー^-^

装備が大事(キリッ
100611 143740
完全回避がだいぶ普及してるなー

あー侍らしいですボク^-^
褒められてるんだかケナサレテルんだかwww

であであ^^


おちゃめさん^-^

けんちきの強襲です!
けんちき>大砲
けんちき>わすれたぞww
コウ☆>wwww
仕掛けてきといて…
んもぉ~^-^
おちゃめさんなんだから^-^
コウ☆>じゃぁこれで↓
100511 024800
逃げていかれました^-^
100511 024848
完全回避がまったくこなくて焦った…
んでもテクで相手がパワーとか使ってくる時点でオレの勝ちは確定かなー
エクスが痛いんじゃなくてテクのチェインが痛いんですよ^-^

じゃっ^-^

4-2^-^

100211 031944
さすがにムリカー^-^

イロイロ気づく点もあったなー^^
うんうん
まーがんばろーっと☆^-^☆

プロフィール

コウ☆

Author:コウ☆
E鯖
所属 Red lion
職業 海賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

