☆(ホシ)日記

大航海での出来事とかを書く★



いやーん^-^

名乗ってみた☆
122211 000206
んでw
122211 155155
クリックミスってマッカッカww
今まで一度もミスったことなかったのにw

サーモン^-^
イングのヒーローキャラ(キリッ
の夢が崩れ去った瞬間でした☆



最近^-^

さー海賊復帰します^-^
120611 042137
乗れるようになりましたー^-^☆
121311 021611
んでー☆甲板な感じで遊んでます^-^
120811 003539
あーこれはどうでもいいSSですね^-^陸鍛えましょう☆

これもどうでもいいよね^-^
120611 045112
この人は^^1回目
121111 000444
強かった^^2回目
121111 000154121111 002512
さぁティークリから1等に乗り換えて普通にタイマン^^(浪漫感じちゃうカモ☆
121111 002819
はい!甲板で負けw普通にやるんだろーなーと思ったのにw白兵SPSが入ってたのがお気に召さなかったらしい^-^
今はアジアいます☆
最近ゲーム内で嬉しかったコトは値段が高い帆がとれたコトです^^コレ

121311 015916
浪漫を感じたくない相手にはぜーんぶ甲板でいいかなーと思ってます^^☆
次回は浪漫を感じたい相手(普通にタイマンしたい人)
を書こうかなーと思ってまん☆
121311 005858
ある種浪漫を感じる男!!

んじゃまた^-^






プロフィール

コウ☆

Author:コウ☆
E鯖
所属 Red lion
職業 海賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

