☆(ホシ)日記

大航海での出来事とかを書く★



なんだかんだ^-^

悪名1位を目指す!!
といいつつも艦隊戦やらなんやらしちゃってるボクです^^
3-4?ポル
112412 003934112412 010803
基本オレはあんまりなんもしてません^^
とりあえずツカムだけ☆

んでシュラ3-4☆
112412 012154
シリックいれて4-4☆
112412 013946112412 024206
これも特になんも役にたってませんがとりあえず掴んでみますー的な^^
あーもう俺らつえーさいきょぉーって感じで☆

サン・シーロ>勝ってばかりじゃ、やめるっての
SiliC>どうでもいいから服くれ
☆きーる☆>お願いしますって言ったらイイヨ
コウ☆>お願いしますって言ったらいいよ^^
海軍物資補給船A>そっちのいつものスタイルじゃないですかそれ><
サン・シーロ>つえーのはわかったからお願いしますw
☆きーる☆>www
コウ☆>よし落ちるぞお前ら
エーテ>お願いします イング様
海軍物資補給船Aが艦隊を離脱しました
☆きーる☆>海軍落ちたwwwwwwww
コウ☆>シリック服はOKUがくれるって^^
サン・シーロ>お前ら次潰すw
SiliC>やったー
コウ☆>んじゃおつ^^
エーテ>こら サン正座やw
ログアウトまで5秒

このアトちょーしのって戻ってきて負けましたwwwwwwwwwwwwww

あーおもろい^^


んじゃまた☆

それぞれの考え^^

自由に(枠)にとらわれずに、好きな事をやろう!

ソレが海賊だと思うんで^^

他にいう事ないなw

あー引退はまだしないよ^^









イング襲いだしておもた事^^

イングは回避OP少ないのかな?
とか思いだしてる俺です^^

2日とかで悪名4000ぐらい上がったり上がってなかったりそこ辺はまぁザックリで^^;

3ヶ月課金をしてもーたんで、課金切れるまで海賊しかしないと心に誓うボクでした^^

目指せ悪名1位

1位の人って悪名どんくらい?誰か教えてね^^

んじゃまた☆

あーあとwなんか足跡にいつも水着居酒屋の足跡がありますw
DOLやってる人で水着居酒屋を管理してる人がいるのか!!!!
裏山^^
http://izakayanatsuko.blog.fc2.com/
↑いーね☆

オレはかのんちゃんがいいな^^
みんなはダレがいい?コメントくださいw
プロフィール

コウ☆

Author:コウ☆
E鯖
所属 Red lion
職業 海賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

