☆(ホシ)日記

大航海での出来事とかを書く★



窓際王&海賊王^-^

☆最近の活動内容☆
アドリブが直撃阻止スキルを発動しました
アドリブが弾道学スキルを発動しました
アドリブが重量砲撃スキルを発動しました
アドリブが修理スキルを発動しました
アドリブが機雷に接触しました!
アドリブが修理スキルを発動しました
アドリブが修理スキルを発動しました
アドリブが修理スキルを発動しました
敵船アドリブが機雷により撃沈しました!
アドリブが機雷に接触しました!
アドリブの船が航行不能になりました!
アドリブを撃破しました!賞金1448625㌦を獲得!
敵の妨害により、作戦が失敗しました!
SPAM>え??
012613 024706012613 024752
最近、2-1な場面によくなるんですが、撒いた機雷でなーんもしないで死んでったの珍しいなーって思って^^;
まーあれですよね^^シードとかやられキャラですもんね^^;

んで窓際王&海賊王の記念すべき勝利なSS
012713 031238
んーやっぱねーアイディンうまいよね^^って思いました
勝ったけど!!ふははっはははっはははは

んじゃまたね^^

あーOKUNOMIYAがアルゴスと組んでる時はみなさんOKUNOMIYAをOKUゴスって呼んでね^^







悪名総額1位^-^

せっかくとったんでブログ書いておきます^^

特に1位だからなんだって話なんですが☆

お祝いのコメントちょーだいね☆あと拍手とかください^^

海軍^^鍛錬具ありがと☆無事に一回も失敗なく150になりましたエクス☆(一個余ったよ^^)

麦わら帽子もみなさんありがとうございました^-^

OKUNOMIYAさんからまだお祝いをもらってませんDSSとDGSはよください☆

これから特にやることないんで悪名30000目指してがんばります^^

ずーっと1位は俺!!

誰にも譲りません^-^

海軍に…^^

海軍物資補給船Aさんにタイマンで負けてホロに曳かれていくボクとOKUNOMIYAさん☆
123012 015732
リベンジを誓う!!OKUNOMIYAと俺!!!
123012 165110
イエーイ^^
010313 120715
タガタメにタイマンで初黒星だったのがくやしいので撮ったSS貼っておこう^^
010313 235013010413 002024
同国を倒すこともモチロン忘れてません^^
010513 023603
現在、悪名22000ぐらいでもうすぐ1位かなーと、まぁ1位に意味なんてないんですがどーせならとりたいんでがんばりますね^^
だれか、麦藁帽プレゼントしてください☆
海賊王っていったら麦わら帽子だよねwwwww

最後に船首砲な一枚^^
010313 233245

んじゃまた☆



プロフィール

コウ☆

Author:コウ☆
E鯖
所属 Red lion
職業 海賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

