☆(ホシ)日記

大航海での出来事とかを書く★



イング襲いだしておもた事^^

イングは回避OP少ないのかな?
とか思いだしてる俺です^^

2日とかで悪名4000ぐらい上がったり上がってなかったりそこ辺はまぁザックリで^^;

3ヶ月課金をしてもーたんで、課金切れるまで海賊しかしないと心に誓うボクでした^^

目指せ悪名1位

1位の人って悪名どんくらい?誰か教えてね^^

んじゃまた☆

あーあとwなんか足跡にいつも水着居酒屋の足跡がありますw
DOLやってる人で水着居酒屋を管理してる人がいるのか!!!!
裏山^^
http://izakayanatsuko.blog.fc2.com/
↑いーね☆

オレはかのんちゃんがいいな^^
みんなはダレがいい?コメントくださいw

この記事に対するコメント


カノンちゃん以外ありあえない
【2012/11/02 12:36】 URL | OKUNOMIYA #- [ 編集]


カノンちゃんで^^
【2012/11/02 18:55】 URL | sairasu #- [ 編集]


俺、カンナで。
シコシコシコシコ
【2012/11/02 21:34】 URL | 天空のZeus #- [ 編集]


いやぁ~ カノンちゃん4票かぁ(-_-;)
ダイスで決めないとですね…
【2012/11/03 02:26】 URL | サジタリアス☆ #- [ 編集]


やべー天さんの俺、カンナでで、吹いてもーたww
アトはみんな普通ですね^^
OKUは俺が選んでやるよ^^
えーっと、お前なつみちゃんね^^
【2012/11/03 03:44】 URL | コウ☆ #- [ 編集]


悪名は賞金額から大体の値は逆算できるで。
賞金額=悪名×海事レベル×10かな。
だから賞金額ランキング一位の奴の海事レベルが大体わかれば現在の悪名はちょっとした方程式でわかる。
どうせなら一度くらい頂上目指しなさい。
俺は最高二位止まりやった…
【2012/11/05 21:29】 URL | ディア #- [ 編集]


ディアさんへ
コメありがとうございます^^
なんとか1位目指してがんばりますね^^
それよりディアさんどの娘えらぶ?^^
【2012/11/06 04:20】 URL | コウ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kouuok.blog134.fc2.com/tb.php/86-12e8e167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イング襲いだしておもた】

イングは回避OP少ないのかな?とか思いだしてる俺です^^2日とかで悪名4000ぐらい上がったり上がってなかっ まっとめBLOG速報【2012/11/18 15:41】
プロフィール

コウ☆

Author:コウ☆
E鯖
所属 Red lion
職業 海賊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2ブログランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

